國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

Legalize It

Legalize It


アンチ・ドラッグな教育映画とか見たいが代表的な"Reefer Madness"が断片しかない。
残念じゃ。(とりあえずその断片⇒『Reefer Madness』)
Buddyhead presents: Sly and the Family Stone loaded
スライ・ストーンさんがおかしなことになってるけど、いいか小僧ども!こんななっちゃダメだゾ!
という教訓かも。ソープへ行け!
(これぞ正にアンチ・ドラッグに申し分のない映像。)(かどうかは知らん。ソープへ行け!)
Teenage Mutant Ninja Turtles anti-drug commerical
ニンジャタートルズからもアンチ・ドラッグのお願いです。
Drugs
マリワナ畑を火炎放射でガスマスク着けて兵隊さんたちが焼き払ってる前で、
マスクも着けずにその様子をレポートしている人です。
御要望の通り、多大なマリファナの煙を吸い込んだレポーターはすっかりストーンド。
(お笑い番組の一篇?)(それともマジ?)
Drugs in Vietnam
これは割りに見る映像ですな。ヴェトナムの戦場でマリファナ吸う兵隊さんたち。
(こういう場合BGMは必ずドアーズ)
LSD test
これは古いフィルムでイギリスの兵隊さんたちにLSDのテストをしてる映像、
らしいけど、ほんとにそうかどうかはちょっと不明。
確かにまあ、ラリってる風には見えないこともないけど。
Hooked - Illegal Drugs and How They Got That Way (Vol. 1)
これはマリファナの現代史のドキュメンタリー(で、いいのかしら?まあいいや。そんなようなもん)。
なんせ英語なんであれだけど、いろんな映像が見れるのがオトク。
Sniffing Coke
コークを吸い込むリアルな映像です。
Jeon Ji Hyun Coca Cola CF
コークついでにチョン・ジヒョンのコーラのCM。
猟奇的な彼女」のイメージまんまでやってます。
Doug E. Fresh & The Get Fresh Crew - The Show (1985)
べつにドラッグは関係なく、ダグ・E・フレッシュの見事な芸をおたのしみください。
オールド・スクール。(といって、おれはなんにも知らないんだけど。)
(でもこいつぁすてきだあな。たのしい。)
(スリック・リックもいるよ。)
Not so Subliminal TV ad
これまたドラッグってわけではなく、50年代の性的暗喩な車のCM。