國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

赤頭巾ちゃん気をつけて

赤頭巾ちゃん気をつけて [DVD]

赤頭巾ちゃん気をつけて [DVD]


id:gotanda6さんが映画「赤頭巾ちゃん気をつけて」DVD化に際して書いていて
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20060331/kaworu
おれはこの映画が好き、2、3回は観てる、それで以前書いたことなど引っ張り出してみる。
http://bbs1.otd.co.jp/26222/bbs_plain?base=1196&range=1 
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20040830#p1
せっかくなのでついでにノーランズについてgotanda6さんが書いてたので
http://mirror-ball.net/2006/03/cm_1/
相変わらずYouTubeしてみました。
Nolans - I'm In The Mood For Dancing
Nolans - Gotta Pull Myself Together
それはともかくこの人の投稿してるものは他にもいいもんあって、
アストラッド・ジルベルトイパネマの娘」とかもこの人だ、そんなわけで他のはこんな感じです。
http://youtube.com/profile_videos?user=meemoomeemoo
そんでディスコといえば⇒『learn disco
(前に一度挙げたけど、再び。)
このゆるゆるな和む感じがたまらない。特に後半。