國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

Shiny Beast Bat Chain Puller

Shiny Beast Bat Chain Puller


Captain Beefheart - Sure 'Nuff 'N' Yes I Do
わあああ。キャプテン・ビーフハート!ビートクラブのじゃないよ!
(と、これだけお報せしたかった。)
(てゆーか、他にも割りにあった⇒)
(「"Captain Beefheart"で検索」)
Real Folk Blues

Real Folk Blues


Teddy Pendergrass Live 79
とりあえずこれしかない。意外とないなあ。
Smokie - Living Next Door To Alice
うわぇ!あったよ!スモーキー!リヴィンネクストドートゥアリス♪
よみがえれ!70年代!ノスタルジーで前が見えねーよ!
つーかさー、スモーキーが動いてるとこなんて、初めて見たよ。あったんだねー。はぁ。
何度もいうけど、リアルタイムじゃ、尚更こんなもん、見れなかったんだから。
Steve Miller Band - The Joker
スティーヴ・ミラー・バンド、案外にない。
「フライ・ライク・アン・イーグル」とかないのかなあ。
そんなわけでYouTube地獄はまだまたつづいてしまう。。。
キリないんだよなー。
きゃ。
Archies - Sugar
「シュガー・シュガー」だよ!アーチーズだよ!あったんだ、こんなの!
これはおれ認定の世界初のディスコ・ヒット!

Nicolette Larson - Lotta Love
いい曲だよなあ。
Comes a Time

Comes a Time


Joe South - Games People Play
これは聞いたことある耳馴染みのある曲。そして今回ようやくタイトルと歌ってる人を知った、
というかこれまで特に考えたこともなかった一曲。
そういのっていくつもあるよね。耳にはしてるけど、それきりで。
Todd Rundgren - Hello It's Me
ライヴ。
Carole King - Natural Woman
こうしてあらためて見ると、すっごいソウルフル。
キャロル・キングは歌があまり上手くはないけど、味があるので、みたいな言い回しが確かあって、
おれもなんかそんなもんかと思ってたけど、違うね、こうしてみると。
ソウル・シンガーなんだなぁ。
キリがない。のでこのへんにしとくが、上記のアーチーズだのを投稿してる人のは
これまたどれもこれも、もうなんてーか、ねー。
http://www.youtube.com/profile_videos?user=veq05053
キャプテンビーフハートもこの人だしなあ。