國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

WEST SIDE SOUL

WEST SIDE SOUL


ああ。だからあれほどYouTubeはやめとこうと昨日誓ったばかりなのに。。。
Magic sam live
さきほどふと思いついて検索してみたらこんな↑モノが。。。
こんな調子だからやめられなくなっちゃうんだよなあ。困ったなあ。
それにあとさ、YouTubeって、名前は知ってるんだけど、どんなんかなあって
ちょっとだけ気になるようなモンを試聴するのにいいよね。
ああこんな感じかいな、みたいな。
たまに重い時はあるけど、なんか特別にプレイヤーが立ち上がって、
とかみたいのと違うってのもいいところ。そういうんだと重ったるい気がしちまって、
例え試聴できるようにはなってても、もうひとつクリックする気が起きなくて。
Dr. Hook Cover Of The Rolling Stone
気になる曲なのでクリップ。
Vol. 10-Have a Nice Day!

Vol. 10-Have a Nice Day!


↑これに入ってる。
あ。いっけね。またYouTubeしてるじゃん。おれ。
しばらく禁止だ。
あとべつに関係ないけど、先日の「トップランナー」に出たGomaが昨日から気になって
仕方ないので再放送の時は是非録画したいと思いました。それだけです。
Dulce Nunes and Baden Powell
Baden Powell and Dulce Nunes
ようやく登場バーデン・パウエル
(って、またYouTubeしてるじゃんか。。。ぼくは。)
Jobim at Andy Williams show
Bebel Gilberto - All Around
Bebel Gilberto - So Nice
Bebel Gilberto - Winter
Gilberto Gil and Stevie Wonder
ああだめ。だれかおれをとめて。