國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

さっき思いついて、したらあった。
Groove Theory - Tell Me
前に探したときはたしかなかったんだよな。

Groove Theory

Groove Theory


そうだ。YouTubeに出て来て欲しいやつ、カンサスの「Carry on my wayward, Son」だ。
これ、この前観た「俺たちニュースキャスター」で最後のクレジット流れるところで使われてた。
(映画自体、70年代が舞台。「Afternoon Delight」もしかり。)
これが意外とまだない。割りに最近のディズニーランドかなんかの
ライヴをケータイで断片的に撮ったような半端なのはあるんだけど。
あとイングウェイ・マルムスティーンによるカヴァーとか。
⇒『Yngwie Malmsteen - Carry On My Wayward Son
Leftoverture (Exp)

Leftoverture (Exp)


そんで最近、監督クロード・ルルーシュによるパリ市中フェラーリ爆走ビデオ
C'etait Un Rendezvous (Claude Lelouch)
がブックマークされたりし始めて、若干注目を集めてるけど、
おれ、話題になり始める10日も前にここに書いたり、ブックマークしてたんだけどなー。
おれが話題にしても誰も喰いついてきやしねー。
目の付け所はわるくないと思うんだけどなー。これに限らず。
ま、所詮イプシロン・ブロガー。
(でもほんとうはスピリチュアル・ブロガー。あと埼玉ブロガー。)
ブログ・ブロガー・ブロゲスト。
「ブログは心のフィットネス!」ってコピーをいま思いついてみた。
これからはそういうスローガンでやってゆきたい所存。(うつろな瞳で)