國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ニュー・ジャック・スウィング

id:surroundさんが挙げてくれたのにちょっぴりおまけを加えてみた。
(いずれにしろキリないしネ。)
自分用、かしら。こうやっとくとパッと見るのに便利なのさ。
Hi-Five - She's Playing Hard to Get
can we talk』(Tevin Campbell)
Shanice - I Love Your Smile
Jody Watley - ft.Rakim - Friends
(これはさすがに憶えてる。ジョディ・ワトリー、流行ってたしな。その頃。
チャートとか流行りに疎い当時のおれでも知ってた。
ただその頃はヒップホップとか全く不案内で、ラキムがどういう人で、
これがどういう企画なんだか、それはさっぱりわかってなかった。)
Ralph Tresvant - Sensitivity
En Vogue - My Lovin' (Live)
アン・ヴォーグ、CD持ってるの、そういえば思い出した。でもぜんぜん聴いてない。当時、なんで買ったんだろう?)
SWV - Anything video
SWV - Right Here (Human nature Mix)
Xscape - Understanding
Babyface - When can I see you again
(この曲かなあ。おれがその時のトップテンで例外的に弾き語りで、クラプトンかなんかみたい、とか思ったのって?)
After 7 Seven - Can't Stop LIVE
Bobby Brown - Rock Wit'cha
After 7 - Can't Stop
TLC - Baby-Baby-Baby