國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ジュリー

All Summer Long

All Summer Long


いま、「ズボンイン」がアツい! と言いたい
(⇒ http://excite.co.jp/News/bit/00091152120642.html
これ、誰かオダギリジョーがカッコわるく見える方法を考えて欲しい。
べつにタックインは関係なく。
確かにヨッちゃん(あゆの斜め後でギターを引いてる長髪の人。かつて『三等高校生
〈うわ。監督、渡辺祐介じゃん。実は見たことないけど、結構いいかも。
渡辺監督だったなら『新宿馬鹿物語』は必見。ほんと名作。〉だった人。
また、かみさんは昔、時東ぁみ並のエセめがねっ娘をやらされていたりしたこともあった。80年代の話だよ。)
に似ている説は有力だが、でも中々「カッコわるい」(見た目が)という認識を為されることはないので、
そこらへんがんばって欲しい。誰がどうがんばるのかはさっぱりわからない。
しかもなんのために?What am I living for ?
なんのはなしだったかさっぱりわからなくなったが、大体気に留めてないし、どうでもいいし、
口から出るにまかせてるだけだし、ええとそれで、そういえばオダギリジョーとは反対に
「なに着ても似合わない」って人もいるよなあ。
(といって具体的な例が思い浮かばない始末じゃ手に負えない。失敗。)
そういや「ズボンイン」といえば『悪魔のようなあいつ』で沢田研二はほぼ上半身ハダカなのだけれども、
たまにTシャツを着る時があって、そういう時はもちろん「ズボンイン」。
ジュリーでさえ、70年代半ばにはタックイン。
じゃあ、シャツの裾、ズボンから出すようになったのって一体いつ頃?
それ、前から気になるんだよなあ。けど、調べるほど熱心でもない。でも知りたい。
(80年代半ば以降だよなあ。きっとなあ。たぶんなあ。わかんないけどなあ。ファッション、弱いけどなあ。)
(誰かYouTubeとかで検証して!人まかせ。)
小比類巻かほる − 両手いっぱいのジョニー
(うわ!やっと来たよ!小比類巻かほる!ズボンイン、関係ないけど!)
ZIGGY - GLORIA
(うわ!さらにジギー「グローリア」!待ってたよぉ、こいつを!
とはいえ、この手のもん、当時はだいっきらいだったんだけどさぁ。
でもなんかいまはなんでも懐かしフィルターでオッケー!マリアンヌ!)
(あれじゃん、この曲、リメイク、ラップ付き、したらウケるんじゃね?)
(安易な金儲け、いいんじゃね?儲けろよ!どいつもこいつもyo !!!)
Daiji Man Brothers Band - Sore ga Daiji
(うわぁ!!!真打登場じゃんか!ジギー、投稿してる人がなんとこれも!)
(これこそ待ってたよ!おれは!)
悪魔のようなあいつ DVDセット2

悪魔のようなあいつ DVDセット2


それでもっておれはタックインしたとして、気になるのは精液が付いちゃいそうでさあ。シャツの裾に。
パンツが汚れてて、更にその余波でザーメンの黄色いシミがきっと付いちゃうもん。
そんなんはずかしいじゃん☆
・・・・、とはいえ昨今ムダに勃起することゼロ、おしっこは漏れることは年齢上あるが、残尿感あり、
精液かあ、薄くなっちゃってるよね。きっと。はぁ。
シミが付くほど溢れ出るほどそもそももう出ない。。。それが現実だった。。。