國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ミクシィ

進め!ジャガーズ 敵前上陸 [DVD]

進め!ジャガーズ 敵前上陸 [DVD]


でもって、わたしもミクシィにデヴューしました。
けどなにをしていいんだかわかりません。
なんか書くのなんてはてなでおなかいっぱい手いっぱい、これ以上搾り出せるようなものはもぉないよ。
けどなんかきっとそのうち使いかたもわかってくるかも知んないし、とりあえず。
(「andre1977」で検索すればすぐにわかる仕組みです。たぶんな。よくわかってないけど。)
でもって、いきなりゴダールのコミュニティとかに入っていたりして、わかりやすすぎではずかしいが、
なんかちょっと登録してみようと思ったんだもん、したら他にいいの思いつかなくてさ、
それにさ、おれってばゴダール大好きっ子だからいいんだよ。そもそもからして。
ミクシィのプロフィール画像だって『彼女について私が知っている二、三の事柄』から
キャプチャリングしたやつだしぃ。
(というか最近、おれ、なにが好きなんだろう?なんか文化的なあれこれってもう半ばどうでもよくて、
なげやりな気持ちしきゃないし。)
(『マイ★ボス マイ★ヒーロー』はサイコー!だったけど。云うまでもなく。)
(ええと。YouTubeで思いついたモン拾って、いいのに出会ったら喜んで。
それが多いな。最近はやっぱし。YouTube遊び。)
彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD]

彼女について私が知っている二、三の事柄 [DVD]