國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Love

Forever Changes

Forever Changes


(今朝ほどコチラ⇒http://d.hatena.ne.jp/Dirk_Diggler/20060710#p1
を見てLOVEを思い出し、コメントなどさせてもらい、帰ってきてじゃあYouTube、と。
以下。)
LoveをさぁYouTubeで捜したりしたかったんだけど、なにせグループ名が「LOVE」、
これじゃアタリが多すぎてどうにもならんと調べる前から諦めて断念したりしていたが、
いまさっき、あ。そうか、「Arthur Lee」とか付けりゃいいじゃんと思いつき実行。
出て来た。
Love - Your Mind and We Belong Together (Promo Film)
Love - A Message To Pretty
Love - Little red book
The Damned - Alone Again Or
(これはダムドのカヴァーだ。よい。)
LOVEが動いてるとこ、初めて見たよ。
長生きはするもんだね。捜さずともこうして見たいものが向こうからやって来たりする。
あ。そうだ。LOVEといえばモビー・グレイプ。
Moby Grape (live 1967)
(・・・てゆうか、モビー・グレイプが動いてるとこ、見れるんだ。なんてまあ。)
Vintage: Best of

Vintage: Best of