國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ドラマ

イメージズ・オン・ギター

イメージズ・オン・ギター


なんかほんとドラマとか見ないなあ。おれ。
でもTV自体は見てるんだよな。ただそれも疲れて、ただだらだらとするのになんかついてる、ってだけ。
番組表は更に見ないので、いったいいつ、なにをやってるんだかわかんないから、余計見ない。
ドラマは特にね。毎週集中して見ないといけないし。ドラマは。
最近あんまそういう気分ではない。
映画も観ないしなあ。
毎週、半額セールの日ごとにTSUTAYAでDVD借りてたこともあったのに、
いまはもうぜんぜん。
Gyaoを開くこともない。
数日前にちょこっと開いたら大島渚の『儀式』をやってて、
はじめのCMが入るまで見たりしたけどそんぐらい。
(『儀式』は以前劇場で一度観たきりなんで常々再見したいと思いつつ、そのまま。)
(今回はいい機会じゃあったろうに、映画を観る前向きな気持ちに欠けていた。)
儀式 [DVD]

儀式 [DVD]