國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

YouTube

あ。そうか。YouTubeは見てるか。
けどそれもガシガシ検索して、ってんでもないしなあ。最近。
たまに気が向くとなんかめっけて、ああたのしいな。そのくらい。
(それにしてもなんでみんなジギーの「グローリア」とかに言及しないかなあ。はてな。)
(30歳代の人とか結構いると思うんだけどなあ。)
(単に気づいてないだけ?べつにおれがリンクしてるとかじゃなくて、
もっと他の人がリンクしたり、気づいたりしててもいいはずなんだけどなあ。)
(「なつかP!」とか思わないのかしら。おれがそう思うくらいなのに。)
(それともあれか、ジギーなんて、はずかしいじゃん☆、とか思っちゃうのか。)
(ほんとはカラオケでもキメに歌いたいのに、がまんしちゃう、みたいな。)
(まさかシャレオツな音響系とかクラブミュージック聞いてるわたくしが
ほんとは「グローリア」CHO-!!!好き!とかカミングアウトできないよぁ、モグモグ、みたいな?)
でもほんとジギーに限らず、ゴーバンズとかSHOW-YAとか杏里とか、なんでみんなリンクとかしないかなあ。
おれとしてはふしぎな気がするんだけどさあ。
つか、オザケンとかでもそうだけど、もっとド真ん中にヒットするような人が
言及なりしててもいいのに、なんでおれかなあ。
80年代はテッテ的にスルー、90年代は終わりかけから
ようやく世間に追いついて来たようなこのおれが。