國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

プリンス

最近プリンス、やたら聞いてて、おれ、いままで彼のキャッチーな歌の部分ぐらいしか正直聞いて来なくて、
それが今回、iPodの御蔭もあり、じっくり聴くようになったらば、ああこんなことだったんだー
と目から鱗な思いがあり、いまさらプリンス再入門中。
そんな中、最近なぜかこの手のものにはめずらしくブックマークが沢山ついてるコチラ⇒
Purple Rain-Crazy in Love Prince Beyonce
これもよいけど、コッチ⇒『Prince Show featuring Janet Jackson』、
プリンスもビヨンセも妙に似てておかしい。
ついでにプリンス。
Prince: Controversy
プリンスの影響やいかに、ってことで、いまいっちゃんナウいコレも。
Justin Timberlake - Sexy Back
あとプリンス関係ないけど、People Under the Stairsで
Tuxedo Rap
ほんとはPVが欲しかったけど、なかった。

O.S.T.

O.S.T.

(このジャケットは傑作。中身もいいけど)
壁の中に誰かがいる [DVD]

壁の中に誰かがいる [DVD]


(コレ↑の原題が「Peopl Under the Stairs」)
(この映画は傑作。監督:ウェス・クレイヴン