國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

House of Music

House of Music


Maxwell Video Fortunate
どっかに行きたいわけじゃない。誰かに会いたいだけ。
でもそれは誰でもいい誰かじゃなく、きみにだけ。
どんなものもぼくを満足させてくれない。きみ以外に。
ぼくにはきみ以外、みんな退屈。
今年の夏、好きになったものは冷凍のブルーベリー。
そんなわけで今夏、アイスは食べずに、そればかり連日つまんでた。
ぼくの脳みそにグーグル仕込んで、ぼくの脳みそを検索。
憂鬱な時には曇り空がいい。
青空はきつい。
いつもは無駄に慎重なのに、肝心な時にはまったく迂闊で、
それでいてせっかくのチャンスにはまた無駄に遠慮がちになってしまい、後悔しきり。