國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

シャワー

ドラマや映画だとセックスの前にシャワーを浴びたりするが、あれは作劇上の要請で、
それをキッカケに話が展開しやすいとか、なんかそんなもんなんだろうが、まあ安直、ってやつだ、
そんなことはかまわない、みんなさ、現実、セックスの前にシャワーとかするわけ?
どーなの?
アンケート取りたいくらい。
おれはヤだね。ヤル前にシャワーだなんて。
汗とかなんだとか蒸れた匂いがいいんじゃない。
セックスはグチャグチャが一番。
小ぎれいなセックスなんて。
ヤル前にシャワーだなんて、ファッションヘルスじゃあるまいし。
段取り臭い。
でもそんなことよりも前に、おれは性欲がすっかり落ちてしまっていて、こう、突き上げるような、
我慢できないそれがもうなくなってしまい、なんだかなー。
もやもやっとしたもんはあるんだけどさ、でもなー。なんだろーなー。
矢も盾もたまらない!みたいなモノがもうなくなっちゃったよ。
冷めてるってーかさー。なんだろーなー。
パンチラとか見ても、ああ見えてるねー、ってどこか気持ちが平板。
でもって、いざこうなってみると落ち着いてラクでいいやなんて感じはとんとせず、たださみしい。むなしい。
突き上げるような衝動がなつかしい。
つか、どんな感じか忘れた。
なんたることか。