國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

カプリコン・1 [DVD]

カプリコン・1 [DVD]


the doors-moonlight drive
風で雲は取り払われ、月が大きく明るく光っていた。ゆうべ。しょんべんに起きたら。
今日はまた都心へと赴き(最近、休みの度、必ず都心だ)、空を眺めたりしてた。
風は当然強かった。
5時には起きてシャワーもして、メシは食わず、6時半には家を出た。
お昼は松屋でビビン丼。
朝はスタバ。ショートソイキャラメルマキアート。マフィンなんとかサンド。
雨宮まみのゲリラサイン会に倣って、ゲリラオフ会とかしてみたらおもしろかろうとか考えついたが、
いかんせん、おれが呼びかけても人が集まらない。
だめじゃん。
それに著書のひとつもあろうはずもない、単なる下層労働者じゃなー。意味ないし。
来た人になんのメリットもないし。
あ。「Bad Company」の命名の由来のURL、あったんで、とりあえず。
http://www1.ocn.ne.jp/~sightgo/newpage70.htm
明日も休みだ。
とりあえずまたお出かけ。行くアテはなし。けど家にはいたくない。
また明日早起きだ。