國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

おぼれる人生相談 (角川文庫)

おぼれる人生相談 (角川文庫)


The Beatles - Act Naturally
今日は出かけて、帰り、文庫本を買った。中谷美紀のインドのやつ。電車で読む用。
なんだか自分の思考でいっぱいで、人様の考えでそいつを紛らわしたかったのだ。
インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)

インド旅行記〈1〉北インド編 (幻冬舎文庫)


文章上手いし、おもしろい。
幸い一日快晴で、外で陽を浴びてられて助かった。
昼には屋台のタイラーメンを食った。ダシが効いてて美味かった。
そのあとアイスラテも飲んだが、これまた美味かった。
あたたかい一日だった。
早起きして、割りに早い時間(6:30くらい)に家を出たので、まだちょっと寒いかも?とか思ったが、
存外に気温は上がり、午前中、日陰で風に撫でられて若干寒い、程度に納まった。