國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

恋でなにか解決するわけじゃないけど
でも恋だけしていたい
恋しても人生巻き戻せるわけじゃあないけど
恋だけしていたい
『First☆デート』
初めてのデートは特別で
いつまでも忘れられないけれど
まだキスもしない手も握らない
からだを触れ合い夜通しのおしゃべりをしたあの日、
その日ももちろん特別で
でも、
まだキスもしない手も握らない
初めてのデートは特別で
ならば一度一度がFirst☆デート
いつでもデートは2人の初めてのデート
First☆デート
この前もその前もそして今度も初めてのデート
一度一度が忘れられないデート
まだキスもしない手も握らない
いつまでも忘れられない
First☆デート