國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

スカート

裏切り者のテーマ

裏切り者のテーマ


I LOVE MUSIC/O'JAYS/1975
起きてむなしいようなせつないような。
疲れてるんだな。きっと。じゃ、なくて、ほんとに。
でもその疲れ自体がむなしいので、やっぱりむなしい。
さびしいような。
デート。流行りに乗ってみる。
裸にボディ・ペインティング、ってのも乙。
制服のみ受付とかな。誰とつきあってんだよ、みたいな。
水着でデート。海っ端に住んでればね。夏か、熱帯地方限定。
ツーリングカップルだったら、メットに皮ジャン、みたいな、な。
前に表参道ヒルズ前で見かけたレオンとニキータなカップルってのもいたなあ。
マジだゼ。ほんとそんなカッコしてたんだから。ココリコミラクルまんま。
あとヤンキーだったら、あれだろ、ジャージだろ。白いの。
夏場はT&C SURFのTシャツね。
ああそうか。特にあれか、下に着るものか。
おれはスカートが好きだけど、ごくありがち単純に、ジーパン・フェチじゃないしさ、
ジーンズのケツに噛み付きたい、って向きにはやっぱジーンズだよな。
あと太もものあたりが破れたジーンズのその肉に歯を立てたい、とかな。
いや、おれは違うよ。そういう趣味じゃあない。
でもって、スカートの方がエロいし、いろいろと遊びがあってな。詳細は略す。
(ネタにもなってない、なんとも半端なモンだが、まあどうでもいいや。なんでも。この際)