國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記(夜編)

ねむい。ひさしぶりにドラマでも見ようと「東京タワー」見ようと思うが、起きてられない。
しかも開始時間まではともかく、終了時間が11時半じゃ、ちとつらい。
その前にねむりたい。大層疲れてるんだ。ねむらなくちゃ。
録画で対応。(予定)
毎日でもコーヒーが欲しい。
毎日でもお酒が欲しい。
そして毎日大概そんな風だ。ここのところずっと。
てなわけでまた懲りずにスタバ、行ってしまおうか?
けど明日お出かけだし、そしたらまずセガフレード行きたいし、
コーヒーはネスカフェにしておこう。そして氷結飲むんだ。これからまた。
したらねむくて寝てしまう。