國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Circulado

Circulado


プリンスまた一個
Endorphinmachine

Hermeto Pascoal - Música da Lagoa
「銭金」見てるみたい。ツナギ着たくりぃむしちゅー
上田とか出て来てなんかコメント欲しいところ。
Hermeto Pascoal and the Music from the Frogs
Hermeto Pascoal no Zoo
脳内革命(紙ジャケット仕様)

脳内革命(紙ジャケット仕様)


ゆうべ、はてな落ちてたなあ。結構長い間。がんばって欲しい。
そんでもってYouTube見てたりとかしてるうちにお酒も醒めてしまい
(紅茶も飲んだ、エスプリ・ド・ノエル。)、眠気もなくなり、寝つけなくなり、
大体飲みながらぼそぼそなんかチーズなんたらとかチョコとか食ってたわけで、
きっとそれもいけない、仕方ない、更にもう少し、階下、キッチンへ降り、ワインを調達。
正に寝酒。
たぶんそれで寝つけた。割合すぐに。
Love Corner - A Zebro Short
ショートムーヴィー。英語だけど、お話はそんなややこしくないので見てるとわかる。
屋上から「そこの2人、くっつけくっつけ!」って叫んで、さてどうなるでしょう?みたいな。
・・・あ。すまん。オチがわかんない。