國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

80年代


松田聖子 − 天国のキッス
わ。フリオ・イグレシアス
松田聖子 − 風立ちぬ
ここらへんの松田聖子iPodに入れたんだけど、音、わるいんだよねぇ。
他の曲と音のバランスが非常にわるい。
なんか音小さいしさ。大体。
それにやっぱなんか篭ってる。音が。
それがなんかスッキリしないんで、結局外しちゃったよ。プレイリストから。
もっとちゃんと聞きたかったんだけど。
聞いてて、松田聖子になった途端、急に音が小さくなっちゃうんだもん。
安全地帯とかも、音は小さくはないんだけど、篭ってるし、音は。
歌謡曲ってやっぱなんかそんな傾向なのかなあ。80年代とかのって。録音。
こういうのってリミックスとかできないのかなあ、ってか、しないのかなあ。
せめて松田聖子ぐらい、ちゃんとやろうよ。
ちなみにおれのはなんか4枚組みの全集みたいなやつ。聖子ちゃん。
Seiko Box/大全集

Seiko Box/大全集


(あれか、これ、発売古いし、もっと後から出たやつとかは違うのかなあ。音。)
風見慎吾 - 僕笑っちゃいます
わ。すごいなYouTube。こんなのもあるんだ。
これはいい曲だよね。ぼぉくぼぉくわらっちゃいますぅ♪
時々口ずさんでしまう。
風見慎吾/涙のtake a chance
ブレイクダンス!
ザ・ヴィーナス - キッスは目にして!
ここでベース弾いてる人、昔、学生時代、バイト先にいたんだよなー。
もう20年とかそんな前かあ。なんかなあ。
Baby Rose/近藤真彦
いや、マッチもいいな、と思って。
これ以上見てると切なくて死にそうなので、とりあえず止めとこ。
また今度。(マッチだけに。ぷぷぷ。)