國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

松江哲明

ABC - The Look Of Love
http://blog.livedoor.jp/sohsai/archives/50258235.html
アイドル写真、「なんで線路」ってことだが、松江哲明監督の「前略、大沢遥様」はなんでか線路でAV、線路でオナニー。
豊田道倫/グッバイメロディー
↑これが当該線路。(上記のはPVでAVじゃないけど。監督はいっしょだけど)
で、昨日は「童貞をプロデュース。」を観て来ました。
上映終わってロビーに出ると、監督がいました。ほんとは「ファンです」ぐらい言って、握手くらいはしたいんだけど、それほど作品を押えてるわけでもないし、「セキ☆ララ」と「アイデンティティ」がおんなしもんだって、観始めるまで気がついてなかったくらい、それに監督自身はてなで書いてたりするんで、意識はしちゃうし、なわけで、遠巻きに見て、たまに感想とか書いてるくらいがちょうどよかろうと、そこらへんはToo Shy Shy。
「童貞」の感想は後日。(予定)