國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

Melba Moore - Keepin' My Lover, Satisfied (1983)
これ、いーなー。知らんもん、いっぱいありすぎ。全部追えない、つか、リアルタイムで接したかった、馴染みたかった、80年代を生き直したいや。
Harry Nilsson Everybody's Talking
スタンダード過ぎて案外忘れてた。
70年代でニューシネマな空気って、なんか和むよなー。
大人になると、そんな空気の中、生きてくのかと思ってた。けどぜんぜん違い、途惑っているうちにもう30歳を幾つか過ぎてた。みんながさらりとできることがおれにはいつでもできなかった。それがなぜかはわからない。みんないったいどこで学んで来るんだろう?少なくとも本には書いてない。本なんか読んでるとむしろ置いてけ堀をくらってしまう。
おれはいったいどこがちがうのかなあ?わかんないやわかんないやわかんない。

真夜中のカーボーイ (2枚組特別編) [DVD]

真夜中のカーボーイ (2枚組特別編) [DVD]