國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

Sketches of Spain

Sketches of Spain


トゥイッタは思いついた順で書きやすいんだよね。ほんで、以下、書き写す。ってか、コピー。あたりまえだ。コンピューターだ、未来社会だ、I Robot。
おれはどこにいるんだろう。おれはなんでここにいんだろう。途方にくれてないって、いったいどんな感じだっけ?セツナクないってどんな感じだっけ? 胸が痛くないのがどんな感じか忘れた。むなしくないのがどんな感じか忘れた。
幸せになりたいと思う間に死んでしまう。ただそれだけ。べつになんてこたない。
自分のしあわせは人類の一番最後、それが革命じゃねーのか。
でもって、おれは自分のケチな劣等感や、欲望を克服したり、叶えたりしたいね。いまは、生々しく。人類なんかどーでもいーよ。
今度の春ぐらいかねー、ビートルズ in iTunes。したら、CMで「A Day In The Life」が使われるに1票。 次点、「All You Need Is Love」。
更にスティーヴ・ジョブズ自らお出まし、ポール・マッカートニーと共演、にこれまた1票。握手とかして欲しい。あるいはスティーヴ・ジョブが「Yesterday」を歌う、とかね。
いま、時代はファジー。