國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

毎日iPodで忙しい。シャッフルも久々にたのしい。曲、一気に増えたしね。だからシャッフルしてる。せっかくだから。ずうっと自分でこさえたプレイリストばっかし聞いてたから。おんなしもんばっかし永久(とわ)にループ、そんな感じで。でも気持ちはループしたままだからそんな代わり映えもしない。ものごころついた頃から、おんなじことをおんなじようにきっと悩んで来ている、つまりそういうのは性格というやつだ。
なんかおもしろいこと書きたいが思いつかない。この場合「おもしろいこと」とゆーのんはダジャレのことだ。それ以外ありえない、「それ以外ありえない」って言ってみたかっただけのことだ。
Supremes - "My World is Empty Without You" - 1966
http://www.eonet.ne.jp/~greenboat/boat/Book1.htm
NHK−FM 渋谷陽一の「ヤングジョッキー」オンエア・リスト
これは非常によい。そうだよなー、こんな感じだったなー。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%8A%B4&search=Search
YouTube、「竹中労」で検索。
これ、http://b.hatena.ne.jp/hisamichi/ 経由で知ったが、どれも見ると、泣いちゃうんだよな。おれ。なんかさ。いろいろとさ。上手いこと、いまはゆえないけど(めんどくさいから)。

Rejuvenation

Rejuvenation