國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

体重のフシギ

なんか相変わらず胸が痛いし、ここ3日ぐらいおれにしちゃ食いすぎてる。ダイエッツ!
おれがふだんどのぐらい食わないかというと昼はおにぎり1個にプリンだけとかだ。でも夜、それでも食べるんだけど。割り方。
帰宅してフロ入ってごはん前に体重計に載り、それが基準。56キロを維持。それ越えるとイエローカード(「イエローカード」って人生で初めて遣った。遣ってみたかった)
あと体重にウンコって関係ないのな。便通がよかろうが一日出なかろうが、体重が増えるときは増えるし、減る時は減る。体重の増える減るはなんかもっと肉体のフクザツな生成に寄っているようだ
食ったものが分解され、身体に取り込まれ、更に消費されたり、排出されたりってのはきっとすごくややこしい。単になんか取り込んで、残りはウンコとかじゃない
だから死んだら体重が21グラム減って、それが魂の重さとか言っても、なんもせんでも体重なんて減るし、水飲んだりとかしても別に体重計ってもその分増えたりするってこともない。

21グラム [DVD]

21グラム [DVD]


(↑見たことない)