國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

紳士同盟 [DVD]

紳士同盟 [DVD]


紳士同盟/薬師丸ひろ子
「なんてね♪」
「増田」という名称がなんに由来するかずっと知らなかったのだが、先日のライヴ見学の後の居酒屋で教えてもらい、ようやく。
オチはない。
ねむい。
ゆうべは零時からNHK-FM坂本龍一サウンドストリートの再放送(?)みたいの聞き、起きたのは朝5時で、当然ねむい。
http://natalie.mu/news/show/id/14142
次の冬までぼくをあたためて
来月はボイシャキメラ(バングラデシュのお正月)がある。池袋西口公園だ。
また行ってカレー食いたい。
http://www.japanbangladesh.com/jp/filejp/mela-j/slidej.GIF
あーそーだ。ケラ、結婚したんだった。おれ、緒川たまきはそんな関心もないので、ケラの方が。
とりあえずビックリしたっけか。
あと高木美保も結婚すんのな。おれも彼らと同世代なんで、なんか艶っぽいはなしのひとつも今年は欲しいトコロ。アテはいまんとこない。
ロールちゃん 濃厚ミルククリーム」がすっげお気に入り。中毒んなりそう。なってる。一日一個は食いたい。このシリーズはでかいので敬遠してたけど、この濃厚クリームのやつぁ、合格!でも期間限定なんだよなぁ。
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/item.html