國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

Shall we ダンス?

予告編を見る限り、なんかちょっとよさそう。
ウェルメイドで泣けるものが一番好き。なような気がする。
少なくともハッピーエンドで善人しか出て来ない話には弱い。
人生が映画のようなものだったなら誰もほんとうには傷つかないし、死ぬこともないのに。
死んでしまったあの人も晴れた日に子供たちが遊んでいる庭に現れて朗らかに笑いながらすぐとなりにいてくれるのに。
わるい人はみんな改心して、ともだちになれるのに。
日々穏やかに生きて、事件があってもたわいなくて、ケンカしても仲直りして、怖いことはなにもない日々。
はなればなれになってしまった人とは再び会えて。
思いは必ず叶うのに。