國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

なんだか中途半端に雨もよいだったねえ。天気の話なんかしちゃったよ。
それで「ドラムライン」を観ました。アトランタのお話でした。ダラス・オースティンが噛んでました。
ツンテクツンテクツンタンタン!
今月はなんか最近にしては結構映画を観に出掛けたような気もして、でも吉田喜重は結局
「エロス+虐殺」しか観なかったなあ、けど観れてよかった、なげえしな、第一、岡田茉莉子
モノホンにも間近で接することが出来たわけだし、ほんとはなによりも「日本脱出」が観たかったんだ
けれども、それは当初から時間の関係上適わず、またいずれ機会もあるでしょう、それで来月だ、
なんか予定考えようということでアンリ・マティス展に行くことは決定、あとは未定。
少し来月はお出掛けを控えようかしら、節約節約。