國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サイドバー

←こうして端っこを空けてなんか書いたりするやり方を摑んだので、ちょいと載せてみた。
・・・・と、あれこれいじくっていたらすっかり疲れてしまい、ああでもないこうでもないと
デザインの変更などにも若干手を加えたり、サイドバーをああしてみたり、こうしてみたり、
大したことはしてないが、なにせ理解せずにやってるから、実験実験の繰り返しで無駄に
時間が掛かること夥しい。まったく生産的ではない。第一そんな変ったわけでもないしさ。
あとはあれだ、サイドバーに自在に画像を載せられるといいんだがなあ。
ちょうどいい大きさに収まるようにさ。放っといても。トーシローでも誰でも。
こうしてテキスト欄に画像アップするみたくに。
(しょーがないので無理無理に「珈琲時光」で御馴染み、モーリス・センダック
『 Outside Over There (Caldecott Collection) 』
の画像を載っけてみました。)