國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

昨日(11/23)にはマティス展に行った。
昨日から今日にかけては映画を観た。
この前、松本清張映画化作品観るぞコンテストの一環として観た「黒の奔流」がよかったので、
気になっていた渡辺祐介監督、マティス展を観るのに都会へ出たついでに立ち寄った新宿のTSUTAYA、
すっごくひさしぶりにそこでレンタル、「新宿馬鹿物語」「反逆の旅」を借りて、今日観た。
それと『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! [DVD]』も観た。
他には庵野監督で『トップをねらえ! Vol.1 [DVD]』(おれの観たのはビデオで、だったけど)も。
それぞれに感想とか書きたいけど、書いてると眠れなくなるので省略。
余力があったら後日。