國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ゴダール

『万事快調』、そういや最後の方のスーパーマーケット、たしか今月いっぱいくらいで日本から
撤退するカルフールだった。狭山市にある16号沿いのカルフールは度々利用していたので、
知ってるもんが出て来て、なんかちょっとうれしかった。

最近カエターノ・ヴェローゾ聞いてるんで、グラウベル・ローシャとか観たくなったが、
ないものは観れない。『アントニオ・ダス・モルテス』だけ、昔ビデオで観たことある。
♪アントーニーオー・ダー・モールテース 
とか劇中節付けて、悠々と誰かが言ってたような気がする。それくらいだ。憶えている(?)のは。
もっ1回観たい。