國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

真夜中の弥次さん喜多さん

弥次喜多』について書いたり考えたりしていたら、ここ2、3日、ついと夜更かし。
さすがに身体がもたなくなって、先日は録画した『離婚弁護士Ⅱ』を観て夜9時過ぎには寝る。
そんなわけでゴールデンウィーク、渋谷はPARCO パート3でやる
真夜中の弥次さん喜多さん大展覧会』に行くことに決定。
http://www.parco-art.com/web/museum/yajikita/
(それにあともう1回は観たいね。それでもまだ2回目。しかもまだ行くかどうか未定だし。
4回以上観てる人にはとても勝てない。←少し悔しがってる。)