國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

蒼井優

いい娘じゃった。
いい子な分、ベシャリはそんな面白みはないけど、そこが好感が持ててよかったです。
あと山本太郎だと司会が流暢過ぎて、わるかないんだけど、でも「トップランナー
とかって、多少司会がぎこちないくらいの方が、なんか見てて好きかも。
蒼井優に話は戻るが、やはり『花とアリス』、もう1回観たい。そのうち、な。
そうだ、『トップランナー』、松江監督、出ればいいのに。っつうか出て欲しい。
「ほんじょカメラ」がもうないのがちょいと寂しいけれども。
(「ほんじょカメラ」とかそんなんが好きなんだよ。おれは。ぶほっ。
「彼女が死んじゃった」のナース服のフーゾク嬢姿見て以来の本上まなみファンなんだよ。
仕方ないじゃんか。だってかわいいもん。かわいい子がやることはなんでもかわいい。)
※ そういえば蒼井優が出たCM、監督が相米慎二で、例によってだいぶん彼女も
しごかれたらしいが、おれの考える相米慎二っていうのは「コワモテのロリコン」だ。