國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

電子ペーパー

牛乳配達も見かけることのない昨今、未だに新聞は毎朝配達されるのが不思議だが、
そこはそれ、その日に新しいモノ、この場合新聞、が自分の元に来る、って感覚が
きっと病み付きなんだろう。人はおニューがとにかく好き。
そんなわけでTV見てりゃニュースだなんてぜんぜん済むのに、新聞は配達される。
でさぁ、いずれケータイとかで新聞の中身みたいのが配信とかされて、
でかい新聞サイズの電子ペーパーにちょろっと繋げば、新聞気分、とか考えてみた。
これだとおニューがお手元に!って感じには欠けるが、大体、さっきの話と
大して関係するつもりもないからべつにどーだっていいしぃ。
で、電車の中でその新聞紙サイズの電子ペーパーを丁寧に折って、読んだりするわけだよ。
意味がわからない。そしていずれ、電子ペーパーもいろんな感触のやつが発売されるようになる。
ウサギっぽいの、クロコダイルなの、モヘアなの(エド・ウッド好み)、
パンストっぽいの(これはおれが買ってしまいそうだ)、肉球的なやつ(ネコネコ)、
紙みたいの(正に人類の求める先はこれ!)、チンコみたいの、マンコみたいの、
ごわごわしてるの、ごっついの、ラバーそのもの(中野D児に捧ぐ)
その他その他、どうしたいのか、何が言いたいのか、自分でもよくわからない。