國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

パチ!とぶって、「サイテー!」って言って飛び出していくおねーちゃん。
「小さな恋のメロディー」見ながら、そっと手を握り合う2人。
ううん。さすが月9。ドベタですな。ある意味たのしい。
ああん。妻夫木クン、そんな棒読みネーチャンとキスしないで!
もったいねー。妻夫木クンの唇がもったいない。
ああでも彼は実生活、あんまり女性の趣味がよいとは必ずしもいえないので、
まだドラマな分、いっか。つか、なんでもいっか。ちょっと言ってみたかっただけ。
そんな横目でチラ見の月9のことはともかく、連日甥たちと遊ぶばかりで、
書くことも思いつきません。あんまそんな気になんない、つかね。
しかしそんな彼らも間もなく帰ってしまう。さみしーねー。
(これぞ正に個人的な見解。他人には関係ないって意味でね。おれだけに用のある事情。)
「天使の誘惑」、やっぱサマーソングでよかったみたい。ハワイアンロックらしい。
参照:http://www.torori.com/tensinoyuuwaku.jpg
(HOME⇒http://www.geocities.jp/tororinmura/
既に2ndも出て好評を博す昨今、今更ながらに遅すぎるがT.O.K. いいNe.
もちろん1stアルバムの話だけどNe.
こうなると2ndも聞きたくなるNe.

My Crew My Dawgs

My Crew My Dawgs


「ジャマイカのテンプテーションズ」というこれ以上ない陳腐なキャッチフレーズを
考えついたよ!即効却下だね!
ちなみに・・・
♪ the way you do the things you do
(テンプスで御馴染みのこれを彼ら、アカペラでやってます。)
♪ オナニーやれぇ!オナニーやれぇ!オナニーやれぇ!
(これは8曲目"All Day" 空耳アワーでも放映済み)
アンノウン・ランゲージ

アンノウン・ランゲージ