國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

堀北真希のファンになってしまったらどうしてくれるんだ。タイプじゃないのに。
あのCMがつい気になってしまう。そうだ。杏里聞こう。アイキャンストッ。
ねむい。
ゆであずきにビール。
今日したこと。
キャンドゥで収納BOXいくつも買って、細々したもんまとめた。
カインズホームで本棚買って、本を納めた。
でもまだ片付いた気がしない。
恋の門」と「冬の運動会」を観た。
感想とか書いてもみたいが、いかんせん、ねむい。
あ。そうだ。医者に行った。
包帯が取れた。固定を外した。素足はしかし危険、かつ怖い。
とりあえず靴下履いて、防御。
靴下履いて健康サンダル。ちょっと外出る時はそれ。
医者では理学療法なのであろう、患部である右足小指に電気を通してビリビリした。
結構長かった。10分くらい?
これでなんの役に立つのか知らんが、よくなるのであろう。めでたい。
なんか気持ちいいし。電気。