國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

映画

Let It Flow

Let It Flow


近所のシネコンで「ムーラン・ルージュ」をやるというので、こりゃまたなんで
と思ったらミュージカル特集らしい。これはいい機会。
ムーラン・ルージュ」、また観たかったし。
それにビデオでしか観た事のなかった「ウエストサイド・ストーリー」、
そして実は未だ一度も観た事のない「サウンド・オブ・ミュージック」をこの際観てしまいたい。
いい音と画面、しかも近所で観られる、ってのは助かる。
しかも「ウエスト〜」と「サウンド〜」は定番中の定番、でもそんな積極的な興味もないので、
劇場で受身で観る、ってのは気楽でよろしい。
特に「サウンド・オブ・ミュージック」はいつか観なきゃいかん、て
常に心の片隅に引っ掛かっていたからなあ。
といって、いざとなると観なかったり、観れなかったりするかも知れんが、
とにかく予定に組入れたゎ。
「アワーミュージック」は公開間もなくには行きたいけれど、まだちょっとわからん。
べつに予定があるんじゃなくて、単に遠いと大変なんだよ。おれが。
休日はとりあえず疲れていて。
あとあれだ、上記のミュージカル特集とか行くとしたら、バッティングもするし。
で、できれば「アワーミュージック」、いっしょに行ってくれる人を募集。
誰かいっしょに行ってくれるとなれば、出かけるのにも勢いがつく。
けどまあ、募集しても人は来ないのは常だが、とりあえず口に出す、と。