國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

爆笑問題のススメ

Wish You Were Here

Wish You Were Here


角田光代佐野元春云々、間違えた。誰だったっけぇ、佐野元春ファンの作家の人。
そんでその人はもう以前に「爆笑問題のススメ」に出たことがあって、
そこで元春にバラの花束を贈って云々てことを既に話していたような。。。。
(それは大ファンの彼に会った際に元春にバラの花束を「これどうぞ」と差し出したところ
元春は黙ってそれを受け取り、そして香りを嗅いだ後、「・・・ありがとう。」と一言。
・・・カッコイイ。ひたすらにカッコイイ。
世の中で唯一カッコイイのは佐野元春だけ。
世の中で「キッズたち」というフレーズを遣っていいのは佐野元春だけ。)
あと角田光代、やっぱり世間で評判の通りに愛ちゃんに似ている。
是非卓球をしてもらいたい。
それと牛タン屋の話、あれって同伴出勤とかのあれだよなあ。
でもそんなん云ったら、ちょいと味気ないので、見ながら気づいてないフリをしてた。
※ あ。小川洋子だった。モトハル。
http://d.hatena.ne.jp/andre1977/20040803#p1