國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

河内カルメン [DVD]

河内カルメン [DVD]


頭痛い。悪寒がする。風邪引いたらしい。治すなら今のうち。
「復讐者に憐れみを」と「河内カルメン」を観た。
感想書きたいが頭痛いので省略だ。

「復讐者〜」、でもやっぱ「オールド・ボーイ」と同じく、「ウェルメイドだなあ。」
って感想になってしまう。よく出来てるとは思うけど、それ以上こっちに迫って来ない。
距離を感じてしまう。
昨日の「フレンドパーク」、山本耕史くんで、軽々とウォールクラッシュをこなしてしまうし、
曲当て問題ではベース音聞いただけで、裏から入るか、ひとつ置いて入るか、
とかなんとかそういったことで曲の判別がついてしまうし、
もうなんでも得意ですごいステキだったわ。うっとり。
わたしの好みはもうちょっと抜けた人なんだけど、それはさておき。