國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記Pt.2

あれこれ書きたいこともあるが、なにせだるい。かったるい。
でも書きたいんだよなあ。ねむいなあ。頭が。でも。
今年のNo.1映画を決めようとか思い、とりあえず1月分、はてなを見返したら、
「とらばいゆ」を観ているのだった。
なんだこれで決まりだ。1月の段階で。
でもまあ他にもあれこれあるし、おしゃべりもしたいので、
そこらへんはまたそのうちになんとかしたい。
(てか、そういや感想書き損ねたやつも幾本もあり、それらもまた気になる。)
(「とらばいゆ」で始まり「アワーミュージック」で〆ときましょうか。
1月と12月でちょうどいいし。観たの。
でもそれじゃなんか並びがキレイ過ぎて、つまらんなあ。
それに「アワーミュージック」はおれにとっては「野ブタ。」と込みだ。そこ、大事。)
最近のあいぽっづのプレイリストなどを見せて、おれが如何に好感度情報発信人間かを
アピールする、って企画もあるのだが、曲名を書き抜いたり、コメントをつけると
なるとなんかちょっと時間もかかりそうで、いまのこの疲労状態じゃ無理。めんどう。
ちなみに「ENDLESS STORY」とかも入ってるyo。自己啓発じゃなきゃJ-POPも大概OKなのかも
知れん。おれは。てか、歌謡曲っぽくもあるし。「ENDLESS STORY」。
歌謡曲だと点が甘くなる傾向にあるな。なんか。どうしても。
先日のクリント・イーストウッド、インタヴューの感想なんかも書きたいなあ。
(番組上端折ってあるのは仕方ないんだが、やっぱ「ガントレット」とか
「ブロンコ・ビリー」なんかの話も聞きたかったゾ。)
(実際その場で話しに出たかどうかはともかく。)