國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

CDレンタル

そんなわけで、カネない割りについと交通費使って新宿行って、よせばいいのに
TSUTAYAでCD借りて来ちゃいました。12点。三千八百幾ら分。
借りたのはというと、
「ベスト・コレクション」渡辺満里奈
「THESE SONGS FOR YOU LIVE!」Donny Hathaway
小林旭マイトガイトラックスVOL.1」
「トロピカリア」カエターノ・ヴェローゾ
「シングルス」中原理恵
「モンド・ミュージカルVOL.1」バーデン・パウエル
「モンド・ミュージカルVOL.2」バーデン・パウエル
「トリステーザ・オン・ギター」バーデン・パウエル
「ゴールデン・ジャパニーズ・アルバム」アストラッド・ジルベルト
ベベウ・ジルベルトベベウ・ジルベルト
「異国の香り〜アメリカン・ソングス」カエターノ・ヴェローゾ
「33 1/3」ジョージ・ハリスン
ぜってー、はてなでid持ってる人だよなあ。この布陣。
サブカルっ子だねー。おれもまた随分。
そんで中原理恵、あったのはうれしかった。いいタイミングだ。
アキラのはなんと!「東京の暴れん坊」の主題歌が入ってる!!
この曲さあ、いままでレコード化、CD化されてなかったのさ。名曲なのに。
おれもこのCDシリーズのことは知らなくって、今日たまたま棚を見たらばあったのさ。快哉。
あと今、満里奈、聴いてます。

小林旭マイトガイトラックス VOL.1

小林旭マイトガイトラックス VOL.1