國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

「アンフェア」、演出が安い。。。音楽が騒さい。
脚本もどうかなあ。セリフが陳腐。
佐藤嗣麻子は演出がいいよなあ。やっぱ。
今日とか、休みが長かったせいか、すげえだるかった。
ノドがちょっと調子わるいだけなのに、風邪にやられたような気持ちになっちゃってるし、
たぶん根性がたるんでる。
で、「アンフェア」、話もなにも、全部だめじゃん。これ。
いまどき小説の代作者の恨み云々ですよ。ねー。そんで小説通りに事件、みたいな。
(それとあと、ケータイメールだってのがナウなところ。)
いや、陳腐でもおもしろい場合もあるけどさ、これはだめ。ぜんぜんだめ。箸にも棒にもかからないの類。
でもそのぶん、毎週だらだら見てしまいそうで怖い。