國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

アンフェア

(彼氏にお酒注ぎながら)「ハイ。ギブアップなんて言わせないよ。」
(酒の注ぎ方が、もうなんとも拙い。段取りがんばってる感じ。)
麻央タンのあの演技が見れないんじゃ来週からもう見ないyo !!
でもドラマもいっぱい出てるうちに段々上手くなってってしまったりするので、
こうしてちょっとづつ出て、いつまでも変わらずに視聴者をたのしませてくれる作戦なのかもNe。
(それにそれなりの役がつくと化けることもあるからなあ。
上手い下手ってだけじゃなくて、オーラ出て来たり。)
しかし小林麻央って顔が田舎くさいよな。
あと顔になんか塗ってるみたいに見える。肌が厚ぼったい、っつうかさ。
ファンデーションが厚すぎるような印象。化粧のことはまったくわからんが。
いや、化粧とか関係なしに。印象として。
そんなわけで田舎娘といえばってことで「野菊の墓」とかやって欲しい。
あれかなあ、「24」がやりたいのかしら。
だったらシェリーだして。
あとマルチ画面。
とりあえず誰かを犯人に見立てて、自分なりのストーリーとか作って遊びたい気もするが
そこまで熱心に見てるわけでもないし、頭もまわらないのが情けないところ。
で、やっぱり真犯人は阿部サダヲってことにしよう。その線で考えたい。筋の捏造。