國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サロン・ド・ショコラ

いしだあゆみ・しんぐるこれくしょん

いしだあゆみ・しんぐるこれくしょん


1/25(水)〜1/30(月)。新宿伊勢丹。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/chocola/index.jsp
もう来週の水曜からだ。みなさん、お忘れなきように。
行くとして27、8、9日のどれかだが、問題は何時くらいにどれくらいの腹具合で行くか、
なんだよなあ。
もちろん午前中が会場の混み具合から推してベターだとは思うが、それとまた別に、
あんましおなかが減っててもなんだし、腹がくちくてはもちろんアウト、たのしみきれない、
のでそこらへん思案のしどころ。
・・・とか、考えすぎてもな。適当に行こう、テキトーに。