國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

日記

神はサイコロを振らない」、みんなみたいにノレず、ちょっぴりさみしい。
あと小林聡美の役がスッチーじゃなくて地上勤務なので個人的事情により
見てて少しばかり微妙な気持ちになってしまい、ちょっぴり落ち着かない。
木曜日は9時から「けものみち」と「白夜行」の2本が重なり、どちらも外せないので、
リアルタイムで「けものみち」を見て録画で「白夜行」を見ており、
それはそれで贅沢な気もしてわるかないが、なにせTV見てばかりでおれは忙しい。
それもどうかと思うが、たのしいことは優先したい。大したことのない日々に潤いと現実逃避。
明日から3連休。明日、疲れてはいるがサロン・ド・ショコラへと足を運ぶ予定。
(3日つづけて行っちゃおうかな。この際。ま、そこまでは。でも2回は行くかも。)
チョコ食えば疲れも吹っ飛んじゃうよ、きっと。