國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

サロン・ド・ショコラPt.2

(わ。ブラックベリーって木苺のことなんだ。勉強になるなあ。はてなキーワード
正直「ブラックベリー」ってなんのことかわかんなかったよ。)
ヴァレンタインにはデュボーヴ・エ・ガレ「マリー・アントワネットのピストル」(8400円)か、
ボワシエ「ペタル」(6300円)か、オリオール・バラゲ「コレクション」(1470円)か、
デメル「プラリネショコラーデン」(2100円)、そこらへんをお待ち申し上げておりますので、
どうぞ御遠慮なくお申し出ください。
(愛も要るけど、その前にチョコ食べたいです。)
(あとキットカット「クリスピー物語」はこの前自分で買って食べたからいいです。)
以上、お高いショコラだけ、待ってます。へへ。
(・・・おれにも夢ぐらい見さしてくれよ。いいじゃないか。幸せならば。)