國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

ロッカーのハナコさん

ビデオが近所の店にあったので見る(Pt.1の分だけ)。
おれが見たことのない、見逃したままだったハナコさん初登場とか見れてよかった。
そんなわけで2週分ほど見る。たのしい。そうだ、これで平岩紙を発見し、ともさかりえを再発見。
そしてこの番組のあと、丸井の水着のポスターで吹石一恵の肢体の魅力に気がついたりもしたので、
いまこうして彼女を見ると、いやがうえにもかわいいと感ずる。
あと走るシーンがあったんだけど、おっぱいがぽよんぽよん揺れてました。
そんでやっぱたのしいなあ。こういうドラマは。こういうのんが世界で一番好き。
だってなんかたのしいじゃん。(なんかってなんだよ、ってやつですな。ま、気にしない。)