國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

純情きらり

クリティカル・ビートダウン

クリティカル・ビートダウン


☆ 今日のYou Tube
コレ←Ultramagnetic MC'sとかDe La Soulとかなんかそんなのがいっぱい。
さきほどNHKでピアノ弾いてる女の子の映る予告編みたいのをやってて、
なんかあれか、「中学生日記」の予告?とか思いつつ、この子かわいいなあ、
よく見ると宮崎あおいに似てるじゃん、とか思ってたら宮崎あおいだった。
つまりは来月から始まる「純情きらり」。
そんでまるきり中学生にしか見えなかったよ。それ見てたら。
たぶんノーメイク(に見えるメイク)のせいで、いつも以上に幼く素朴な顔立ちに見えたのでしょう。
メイク技術がすごいのか、単に元々そういう顔なのか知らんけど、とにかくかわいいのには違いない。
とりあえず毎日録画して見るかなあ。4月から。