國家は私達から、乙女の夢まで、取上げてしまふのでせうか。

女王の教室

宣伝が多過ぎ。入り過ぎ。
ドラマ、ぶつぶつ途切れるんだもん。特に後半一時間。
今日、冒頭の音楽が「スーパーフライ」風味だった。

Superfly (1972 Film)

Superfly (1972 Film)


音楽は池頼広だが一度はやってみたかったんだろうなあ。
但し結構アレンジされてて、まんまじゃあなかった。
いや、単にそれだけ。ちょっとうれしかった、みたいな。馴染みのモンが出て来るとね。
時々「愛と死をみつめて」にCMになると回してたが、ヒロスエ、かわいい。いまの彼女が結構好き。
関西弁をしゃべるヒロスエ、かわいかった。
そして更にNHKの「繋がれた明日」もチラッとだけ見たり。
オーソドックスにヒューマンな感じがよかった。